2006年03月25日

なんとなく・・・

職場の先輩に連れられて、コナミスポーツクラブに入会してしまいました。しばらく神戸にいるため、期間限定で(入会時に退会届を書くというちょっと反則?な技で)一ヶ月半の間お世話になる予定。
そこでいろいろと測定をしてもらったわけですが、いやいや普段の運動不足が如実に表れております。標準体重+13kgだってさ。内臓脂肪も多いらしいし。筋肉量は平均以上にもかかわらず、基礎代謝が(年齢の割に)低い謎の体質みたいです。いや、ただのなまけものです。
仕事のためにまともに運動できなかったストレス発散のためにも、がんばっておかねばなりませんね。23時まで営業しているので遅くなっても安心・・・ってかいつも21時頃まで働いてるのがなんだかなぁ
仕事後の一杯ではなく、一汗、をモットーに、がんばるぞい。
posted by yastd at 23:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

誕生日でした。

27才になってしまった。出張中の神戸、祝日であるがために一人寂しく迎える誕生日・・・の予定でしたが。
彼女の人が神戸まで来てくれました(*^_^*)
前日になって突然、仕事が休めるからくる、ということになりまして、折角なので泊まるところを奮発しました。
一泊5まんえんなり。@ホテルニューオータニ
オリエンタルホテルの海側のセミスイートとか、手の届く範囲でありながら豪勢なところは他にもあったけれども、今日の出勤を考えると、徒歩3分のところで妥協。
部屋は広く、夜景も素晴らしく、最高の夜でした、と言っておきます。
posted by yastd at 23:28| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

