2005年08月13日

いかんなぁ

しばらく放置していましたが、なんとか復活できそうです。
放置の理由は、仕事の多忙と、うちのリフォームによる回線の断絶です。
帰省先から更新中なり。

仕事に関してはいかんともしがたいのですが、リフォーム(痛んでいた天井の修理と意味不明のパーティションが設定されていた部屋の原状復旧にすぎませんが、全部自分でやったので疲れた)に関しては一段落ついたので、余裕が生まれたと思います。

いままではすごかったんですよ。親戚の家に1月から住み始めたんですが、2階建ての一軒家が、リビングとキッチンをのぞいて荷物で埋まっていました。ワンルームマンション程度のスペースはあったけど、築45年のほつれと、地震による痛み等々改善点はたくさんありました。少しずつ整理していたところ、入院していた家主が亡くなりまして、法事関係で急遽仏間だけクリアにする必要が生じ、他の部屋がまさに夢の島に。そこから修繕と整理を開始し、まだまだ手をつけたいところはありますが(とれかかっているキッチンのコンセント、たばこのヤニと埃とカビで奇天烈な模様のついた壁紙等)先日やっと余裕を持って生活できるだけの空間を手に入れました。

うん、がんばった。

posted by yastd at 08:39| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、良かった。ハード的なトラブルで。
ハードのトラブル・・・(ToT)
頼むよ、福島。全部、コンセント抜いている状態で、繋がらないと騒いで、設定だけをいじくるのは止めてくれ。二次三次災害の続く電○室の愛熱人・・・
Posted by まぁなぁぶぅ〜(byてのひら) at 2005年08月16日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5847492

この記事へのトラックバック
×

